FAQ

下記のFAQ以外の内容は、こちらからお問い合わせください。



オーダーと発送

返品

商品の交換

  • 未使用品に限り商品の交換を承りいたします。ご希望の場合は、ご注文番号とご連絡先を明記の上 info@goldenconcept.jp までご連絡ください。

オーダーのキャンセル

  • ご予約商品に関して、原則としてお承りいたしかねます。注文の間違え等の場合、お手数ですが、ご注文番号とご連絡先を明記の上 info@goldenconcept.jp までご連絡ください。

商品はいつ頃届きますか?

  • 在庫がある場合は、3営業日以内に発送いたします。予約商品の場合は、各商品ページをご確認ください。発送の際は、追跡番号を記載した、発送メールをお送りさせていただいております。

届け先住所を間違えてしまいました。

国外配送は可能ですか?

  • こちらのサイトでは日本国内のみの配送となっております。

家のポストに配達してもらうことは出来ますか?

  • ヤマト運輸でのお届けとなり、ご自宅のポストへの配達は対応しておりません。

配送の追跡は出来ますか?

  • 可能です。発送通知メールに追跡番号と配送業者のURLを記載しております。

商品はどこから発送されますか?

  • 東京の配送センターより発送いたします。

違う商品が届きました。どうすればいいですか?

  • 大変申し訳ございませんでした。お手数ですが info@goldenconcept.jp までご連絡ください。早急にご対応させていただきます。

商品が届きません。どうすればいいですか?

  • お手数ですが info@goldenconcept.jp までご連絡ください。早急にご対応させていただきます。

商品について

ワイヤレス充電には対応していますか?

  • 背面にスチールやレザーを使用した限定モデルを除き、使用可能です。詳しくは各商品ページをご確認ください。

レザー製品はどのように手入れをすれば良いですか?

  • 通常の革のお手入れ製品を使用してケアする事が出来ます。アルコールや化学薬品はレザーを損傷する恐れが御座いますのでご注意ください。

IPhone以外の製品でカスタマイズモデルを製作する事が出来ますか?

  • 現在IPhone以外のカスタマイズはお承りしておりません。

サポート

メールでの解答が届きません。

  • 2営業日以内の解答を心がけておりますが、業務状況その他の事情により解答までお時間を頂戴する事がございます。

お支払い方法について

消費税について

  • ウェブサイト内の金額は全て税込表記となっております。

返品と返金について

返金に関する規約を教えてください。

  • 返金に関しては こちらをご確認ください。

その他

販売店になる事は出来ますか?

販売店はありますか?

  • こちらから取り扱い店舗をご確認ください。
Pre-loader