ABOUT US

THE BACK STORY

ゴールデンコンセプトの物語は、スウェーデン出身のデザイナーであり起業家のPuia Shamsossadati(プイア・シャムソサダティ)が市場にギャップがあることに気づいた2015年に始まりました。

工業デザインの修士号、成功したキャリア、ラグジュアリーへの才能により、プイアは自身の期待に応える電話やアクセサリーを見つけるのに苦労しました。彼はそれについて何かをすることを決心し、ゴールデンコンセプトが誕生しました。

プイアはすでに強力なソーシャルメディアを持っており、200万人のフォロワーを持つ@Thisisamansworldを所有していました。 彼は、最初のカスタマイズアイフォンを、つながりのある何人かに宣伝しました。 注文はすぐに始まり、クリスティアーノロナウドやカイリージェンナーなどの有名人が顧客リストに載るまで長くはかかりませんでした。

A DIGITALLY NATIVE LUXURY BRAND

伝統的な高級ブランドがミレニアル世代とZ世代の購買行動に追いつき、適応するのに苦労している一方で、ゴールデンコンセプトはソーシャルメディアで生まれました。

ソーシャルメディアとインフルエンサーマーケティングは私たちのDNAにあり、私たちを今日の場所に連れて行ってくれました。何百万人ものフォロワー、何百万人もの売り上げ、そして世界の有名人エリートが順番待ちリストに載っているグローバルラグジュアリーブランドです。

私たちはソーシャルメディアを生き、呼吸しています。 私たちにとって、この「新しいデジタルランドスケープ」は課題ではなく、私たちの一部です。 お客様と同じように。

TRUSED BY THE BEST

ゴールデンコンセプトは、クリスティアーノロナウド、リオネルメッシ、ネイマールジュニア、ルイススアレスなど、100人を超えるトップアスリート向けに電話とケースを設計してきました。 当社の製品は、次のような主要なヨーロッパのサッカークラブのロッカールームで公開されています。

Pre-loader