リペアサービス

 
ゴールデンコンセプト製品の修理・メンテナンスのご依頼は、以下の申し込みフォームよりお申し込みください。

 

リペアサービス/申し込み方法

 Step.01 お申し込み




 Step.02 お見積もり




 Step.03 商品お預かり




 Step.04 修理開始




 Step.05 お届け・お支払い



01 お申し込み

 

以下フォームよりご案内に沿ってお申し込みください。

リペアサービス受付フォーム

 

お申し込み、またはお問い合わせになる前に、FAQ よくあるご質問をご参照ください。


02 お見積もり

 

 (Step 01)でお申し込みいただいた内容をもとに概算のお見積もりをお知らせいたします。

 


03 製品をカスタマーサービスまでご送付ください

 

お見積もり(概算)内容をご確認のうえ、ゴールデンコンセプトカスタマーサービスまで修理品をご送付ください。
現品受領後、修理料金が(STEP 02)ご案内の内容と異なる場合(提示金額を超える場合)または修理品に係るご案内が必要な場合、メールにてご連絡いたします。  

※(STEP 02)で案内のお見積もりは、概算(目安)の金額です。この料金で修理することをお約束するものではありません。

下記、ご同梱のうえご送付ください。

 

   

・ケース本体(バックケース含む)

 

・正規販売証明書(取扱説明書)

    ※記載内容に沿ったサポートがございます。お持ちの場合ご同梱をお願い申し上げます。

04 修理・メンテナンス

 

修理・メンテナンスをゴールデンコンセプトカスタマーサービスにて実施いたします。

※当社受領から、土日・祝日、年末年始を除く営業日15日以内での修理完了を予定しております。
(正式なお見積もりご依頼の場合、受領後に別途お見積もりの期間をいただきますのでご了承ください。)

※修理期間は保守用部品在庫状況、または作業の進捗状況により、日数が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。


05 修理完了後、料金代引きにてお届け・お支払い

 

 修理完了後に製品をお届けいたします。お受け取りの際に代金引換(現金またはクレジットカード)でサービス料金のお支払いとなります。


アフターサービス料金表

 

※ご優待には、日本発行の販売証明書(取扱説明書)が必要となります。

修理内容 保証期間内 保証期間外 非正規品
ネジ1SET(バックケース or エンドピース) ¥2,000 ¥2,000 ¥4,000
シリコンカバー ¥2,000 ¥2,000 ¥4,000
ドライバー ¥2,000 ¥2,000 ¥4,000
バネ棒(バックル部分) ¥2,000 ¥2,000 ¥4,000

コマパーツ(EVシリーズ)1コマ

¥4,000
¥4,000
¥8,000

リューズ (取り付け/パーツありの場合)※1

¥0 ¥4,000 ¥8,000

リューズ(交換または新規取付) ※パーツ代含む

¥8,000
¥8,000
¥16,000

サイドボタン(取り付けパーツありの場合) ※1

¥0 ¥4,000 ¥8,000

サイドボタン

(交換または新規取付) ※パーツ代含む

¥8,000 ¥8,000 ¥16,000

ネジ交換または新規取付

(バンドのサイドのネジピン)

¥3,000 ¥3,000 ¥6,000

エンドピース交換または新規取付

※パーツ代含む

¥8,000 ¥8,000 ¥16,000

バックル交換

(紛失・破損など)※1※3

¥8,000
¥8,000
¥16,000

新品交換/バンド含む(ケース、ベゼルなどの修理不可の場合) ※2

同品番定価70% 同品番定価70% 同品番定価

ネジ折れ/ネジ取り外し(バックケース/エンドピース)

要見積もり 要見積もり 要見積もり
ベゼル取付(パーツもある場合のみ/接着のみ)
要見積もり
要見積もり
要見積もり
 
・修理料金は技術料が含まれた料金となります。
・限定モデルおよび特別仕様モデル等の部品交換修理は別途見積もりとなります。
・ケース等の製品外装部品はポリッシュ(研磨)・コーティングは承っておりませんので当該部品交換となります。
※1 全てのパーツをお持ちで取り付けるだけの場合。
※2 同品版が廃盤の場合、別の同額品番で交換となります。
※3 EVモデルはバックル含むバンド一式交換でのご案内となります。
※ 本国通貨/日本円(JPY)為替レート変動により修理料金変更となる場合がございます。
※ イレギュラーな修理内容の場合は都度見積りになります。