リペアサービス

ゴールデンコンセプト製品の修理をご依頼される際は、以下の申し込みフォームよりお申し込みください。申し込み内容をもとに概算のお見積もりを作成します。お見積もりの内容をご確認・ご了解いただきましたらゴールデンコンセプトカスタマーサービスにてお預かりして修理完了後にお客さまのお手元へお届けします。

 

申し込み方法

 Step.01 お申し込み




 Step.02 お見積もり




 Step.03 商品お預かり




 Step.04 修理開始




 Step.05 お届け・お支払い




01 お申し込み

以下フォームよりご案内に従ってお申し込みください。 

リペアサービス受付フォーム




02 お見積もり

 (Step 01)でお申し込みいただいた内容をもとに概算のお見積書をメールアドレスにお送りします。故障個所の修理の際に部品交換が必要となる場合があります。※内容によっては作成にお時間をいただく場合がございます。



03 製品をカスタマーサービスまでご郵送ください

お見積書の内容をご確認・ご了解いただきましたら、ゴールデンコンセプトカスタマーサービスまで修理品をご郵送ください。お送りいただいた修理品を確認させていただき、費用が(STEP 02)でお伝えした内容と異なる場合、または修理品を拝見し承ることができない場合は、メールにてご連絡いたします。修理内容によってはご郵送が不要の場合もございます。 

ご郵送ただく際には、以下のものを同封のうえご郵送ください。 

    • ケース本体
    • 販売証明書(取扱い説明書)


04 修理

お客様からご申告いただいた修理の内容とお客様にご案内しました費用・お預かり期間に、相違がなければ修理作業に入ります。 尚、修理期間は作業の進捗状況により前後いたします。 予めご了承下さい。

※作業開始日から、土日(祝)を除く7日から15日以内での修理完了を予定しております。




05 修理完了後、料金代引きにてお届け・お支払い

 修理完了後に製品をお届けいたします。お受け取りの際に代金引換(現金またはクレジットカード)でサービス料金のお支払いとなります。



アフターサービス料金表

※ご優待には、日本発行の販売証明書(取扱説明書)が必要となります。

修理内容 保証期間内 保証期間外 非正規品
ネジ1SET(バックケース or エンドピース)※1 ¥2,000 ¥2,000 ¥4,000
シリコンカバー ¥2,000 ¥2,000 ¥4,000
ドライバー ¥2,000 ¥2,000 ¥4,000
バネ棒(バックル部分) ¥2,000 ¥2,000 ¥4,000

コマパーツ(EVシリーズ)1コマ

¥4,000
¥4,000
¥8,000

リューズ (取り付け/パーツありの場合)

¥0 ¥4,000 ¥8,000

リューズ(交換または新規取付) ※パーツ代含む

¥8,000
¥8,000
¥16,000

サイドボタン(取り付けパーツありの場合)

¥0 ¥4,000 ¥8,000

サイドボタン

(交換または新規取付)※パーツ代含む

¥8,000 ¥8,000 ¥16,000

ネジ交換または新規取付

(バンドのサイドのネジピン)

¥3,000 ¥3,000 ¥6,000

エンドピース交換または新規取付

※パーツ代含む

¥8,000 ¥8,000 ¥16,000

バックル交換

(紛失・破損など)※1

¥8,000
¥8,000
¥16,000

新品交換/バンド含む(ケース、ベゼルなどの修理不可の場合) ※2

同品番定価70% 同品番定価70% 同品番定価

ネジ折れ/ネジ取り外し(バックケース/エンドピース)

要見積もり 要見積もり 要見積もり
ベゼル取付(パーツもある場合のみ/接着のみ)
要見積もり
要見積もり
要見積もり
・修理料金は技術料が含まれた料金となります。
・限定モデルおよび特別仕様モデル等の部品交換修理は別途見積もりとなります。
・ケース等の製品外装部品はポリッシュ(研磨)・コーティングは承っておりませんので当該部品交換となります。
※1 パーツをお持ちで取り付けるだけの場合は無償で承ります。
※2 同品版が廃盤の場合、別の同額品番で交換となります。
※ 本国通貨/日本円(JPY)為替レート変動により修理料金変更となる場合がございます。
※ イレギュラーな修理内容の場合は都度見積りになります。